SWバトルフロント inホス

200704140155364
200704140155362
20070414015536
スターウォーズ、好きです。
映画、一応全部見て、番外のクローン大戦のアニメも見ました。
SF好きだし…

で、これ。スターウォーズ バトルフロント(PS2)です。
要は戦争ゲームで、一兵士になって(ジェダイにはなれず)様々な星で戦います。

出来ることが非常に多く、特に乗り物の種類が豊富です!

今日は初めてスノースピーダーでAT-ATを倒してみたよ。
ケーブルを足に巻きつけて、グルグル巻きにして倒しちゃうあのシーンですよ!

運転はコンピューターに任せて、自分はひたすらケーブルを発射。
タイミング良く足に向かってボタンを押したら、後は離さないでいれば勝手にグルグルしてくれます。
そして破壊!

やばー!

別にたいしたことはしてないけど映画再現で感動?!

つくづく自分女子っぽくないなあと思ふ(難)
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR