

部屋の片付けは思い出との出会い

20070310144619
小中高時代のの教科書類の整理をした。
そしたらでるわでるわ教科書ノートの類い!

恥ずかしいのでゴミ箱行きじゃ!
段ボール箱一杯じゃ!

そう、自分がかつて授業で使ってたノートとか出てくるんですよ。
そしたらカラフルで絵が一杯なこと!
なんとか条約成立の背景とかをいちいちマンガで説明してた。(写真参照でもモザイク)
200703101446192


もったいないのてで捨てずに残します…
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた


星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
