近況?ごちゃまぜ

何となくここ一週間の話。”かわいい”としか叫んでいない一週間。
趣味の話ごちゃ混ぜでお送りします...




☆ユーロダンス☆  Dune-Forever来たーーーー!!

結局「forever」買ってしましました。オーケストラをバックにしたバラードカバー曲集のアルバムです。(ダンスじゃないやん)
IMG_0529.jpg


自分でも、意外だなーと思うけど、よくよく考えたらゲーム音楽のオーケストラ版とか結構聞いてたりして。
CDのデザインがいいね。写真じゃよく分からんが何かこう歴史ある...
「Who wants to live forever」とか癒される?。つーか優しいなあ(涙)元曲こんな癒しな曲でしたっけ?
正直、Duneに関してはバブルガムアーティストのつもりで聞いてたんだけどねー。
調べれば調べるほど遠い感じで。ライブ盤聞いてると可愛過ぎて死にそうになるんだけど泡側の知名度ないし。
終いには本物のアルバムが欲しくなって苦労して探してこんな感じに↓結構あるじゃないか。IMG_0523.jpg

ファン層はBlumchenやRollergirlなんかと被るっぽいんですが。アルバムからはそう見えない所がまた良かったり。




☆グミ☆ ピンクキノコ2回目 

カッチェスのピンクピルズ2回目。旨過ぎで可愛いと来た。
IMG_0528.jpg

これはどう見てもキノコではなくて押しピン。この色で人工着色料不使用。
食感プラスチック(グミのゴニゴニ感とは少し別物)
味は自然感無しのフルーツのような酸味味。(何味?)




☆ゲーム☆ デュープリズム ミント編クリア

初代PSだけど面白いわコレ。何気に面白いゲームだよとは聞いていたけど、何このテンポ感!
スクウェア(現スクエニ)が一番輝いていた頃のゲームやな。
キャラ立ちが凄まじい。暴走系のミントを筆頭に、
天然お嬢、姉御肌、ゴロツキ、ほのぼのファミリー、子供、熱血漢、キザ、ルウは真面目くん(一途)キャラ?
とにかく全部揃ってるわ。
ボイス無しのRPGだけど、脳内キャラボイス再生が違和感無く行えた!素晴らしい!
是非アニメ化&第二弾製作希望です。ゼッタイ買う絶対見る。せめてPSP or DSでリメイク出してほしい。
...って、当時(今もか)いろんな人が言ってたんだろうなあ。再販も割と頻繁にされてるらしいし。

IMG_0521.jpg

エンディングもコミカルで飽きさせないね?
次はルウ編です。頑張ります。
クリアした暁にはレビュりますかね。




☆カービィ☆ ケータイ変えましたピンク玉仕様

見ての通り。
IMG_0525.jpg

IMG_0526.jpg

デザインが気に入らなかったのでシール貼ってみました。
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっっっ! 





関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム