ハリボーの極め付け!

200612292313192
20061229231319
一度でいいから食べてみたかったんだこれ。
ハリボー・シュネッケン。
おいしいグミだらけのハリボーの中でも怪しいグミであることは知ってたんだけど、この渦巻きをほどいて食べるヤツで…

これは
これは
これはマズい。
最強にマズい!

食べられない。

どうしよう。

えぐみと何とも言えない薬のように謎の味。
口にいれ嚼んでしばらくすると顔が縮まるような不味さが…
ラクリッツって何?甘草?
ま、いいや。

罰ゲームにどうぞ

そういやラピュタのトランスあったねえ

今日の授業は「天空の城ラピュタ」クライマックスシーンをみて何か書け、だったよ!
実は私、途中までしかラピュタ見たことが無い。
ムスカが例の台詞言うシーンも今日が初だったりする。

落ちゆくヒトを見ながら、そういやラピュタのトランスってあったよな、って思った。
そして探してみた。あ?懐かし懐かし!こういうのか。はあ。いい!


「君を乗せて」トランスリミックス!以下試聴リンク!

Oriental Space版

HEAVENS WiRE vs. Drumroller版


ああ、いいね?。誰かこれらに合わせて映画の映像合わせるぞMIX作ってくんないかな?



男声Smile.DK

YouTubeうろついてたらなんだかおもろい物を発見!
Smile.DKのボイスチェンジなリミックスらしい。

元は綺麗ボイスで可愛いんですが…
音程変えて低音、見事な男声になってて、ビビリなんだが、
違和感無いな…やっぱいい曲だな?
フツーに男声でもOKやん!あなたどこの歌手!?


おもしろかったので聞いてみそ☆
Smile DK - Voice Changes(YouTube)

現実世界に帰ろう

最近、ほどよく現実世界が忙しく、なかなか更新つーか日記も書けず、すまへん。

なにやってるって?
zyu.gif

こおいうのを。やっとります。

がんがれ自分!

ハリボーX'mas!!

200612111909272
20061211190927
今年もグミの季節がやってきました☆
おまけ目当てに買い。

で、これがハリボー二袋以上購入のおまけ。

ピンらしいが、実際は冷蔵庫に貼る磁石みたいなもんです。
そして、これ、光るんです!なかに電池がはいってて、ピカピカ点滅する!
すげー!!

だからど?したと言われたらそれまでなんだが。
楽しいじゃん?

カービィDXのコピー能力「ペイント」

カービィSDXのコピー能力で「ペイント」ていうのがあったんですね!
しらんかった?!!!!
出現場所が限られてるみたいですが。

中ボスのカメレオン(名前忘れ)とヘビーロブスター(金属エビ)の一部の攻撃からしかコピー出来ないらしい。
効果は秘密!一瞬でしたね。

061205_2213~01001.jpg

アジア大会開会式!

INカタール。

おや?何かの開会式ですか?
アジア大会?なにそれ?オリンピックのアジア版みたいなものですか。
ふーん。。。
 て、テレビ欄を見つつ思ったが。

見たら凄いのな。
規模が違うんだよ。
いやまあとにかく 金かけてる!!!!!!!!!
スケールが地域大会のレベルじゃない。
予算もオリンピックぐらい使ってるというじゃありませんか。
いやいやそれ以上かも。流石アラブの国。
日本であれだけの出しものは絶対に不可能と見た。

内容は、途中から見たんだが、
アラブの歴史から、アジアの各地域も交えつつ展開。
そして科学技術をテーマとしたものに…
 結局最後まで(四時過ぎ)見てしまった。



061202_0213~01.jpg

このアラブの女性が舞うシーンがめちゃくそ綺麗だった。(写真悪ぅ!)
衣装が動くたびにひらひらすんねん。。。ああ。


061202_0212~02.jpg

でこっちは、日本の人をモチーフ、つーか。着物ガール。白塗り。
何よりも嬉しかったのが、着物の着せ方が変じゃなかったってこと。
他の国のも違和感ないし。
やっぱアジアはアジアだと思った。

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
2006年12月の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム