ほしのかあびいの新作が出るペポ ?CMの話~

カービィはペポとは鳴きません。
ひかわさんのマンガでだけです。

はい、それはこっちに置いといて、
出ますねドロッチェ団!
CMで「Green Greens」が流れてて、えらく興奮するんですが、
あのCMも”それだけ”なんだよね。
ひたすら淡々とゲーム画面(コピー能力紹介)とグリグリ(略すな)を流すだけなんだよ。
なんか、昔のユニクロのフリースをひたすら流すだけのCMと同じような空気を感じた。

CMといえば、海外のカービィのCMでヤバいのが。
タッチ!カービィ(Kirby Canvas Curse)のCMなんだが、
指&カービィの着ぐるみが戯れるCMで。。。
ねえ、指の着ぐるみって何よ?
適当さ加減に涙

てことでようつべさん↓
http://www.youtube.com/watch?v=hHM1Q3bDWTw

tag : カービィ

不定期バブルガム通信ーAnginaについて

みなさんは彼女のことを知っていますでしょうか?
ロシアのポップアーティストAngina(Ангина)さんです。
12345.jpg

うっ!立派なアイドルじゃん、可愛いじゃん!!
私、つい最近知りました。

あるユーロトランス系ネットラジオを聞いてたら、
あからさまにキャッチーで可愛いダンス曲が流れてきて、
調べてみたら、まあまあまあ!てな感じで。

その、楽曲が完全にバブルガムなんですね。系統はどの辺なのかな?
歌は完璧にロシア語。全然分かんない。。。
曲調はAquaとかがいた頃(1997?2001年)のキャッチー感そのまま。
しかし、時代(2004、2005年辺り)を反映してか、『アゲ』なトランス系の音を多用している。しかし、フロア臭さよりもポップ寄りです。
だって、あるライブ映像なんか、子供らに囲まれてましたもん。
ああ!バブルガムだーーーー!(感動)

詳しいことは全く分からない(英語で記述してあるページは皆無だし、カンも働かない)のですが、存在が分かっただけでも嬉しかったのでした。


《曲を聴いてみよう》
ダウンロードサイトは結構あります。聞けます。
『Ангина mp3』とでもググってみてください。
あ、アルバム名は『Болела(Bolela)』で。
いやホントでるから。

じゃあこっちも。ようつべ。
 http://www.youtube.com/watch?v=bndXg8cesqc
これ見てアレみたいだと思った俺はユーロダンス中毒だな。。。
胸やたら巨大と思いません?

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

ipodshuffle!(第一世代)

20061013140647
旧型shuffle、昨日アマゾンに行ったら売り切れてましたね(512MB)
しかも新型と比べて評判がかなりよさげ。
やはり、アダプタを介さずに直接USBでデータをやりとり出来るのは大きいみたい。

わたくし、このshuffleは新型発表の数日後に買ったんですよ。
たまたまMDが壊れてしまい、買わざるを得なくなったんだけど、本当に運が良かった!

軽いわ、曲は簡単に取り込み可能だわ、デザインシンプルだわ…
音楽聞くだけなら液晶要らないし!

という事でこれは買いです。
今更遅いかf(^_^)

スパイスの類に凝る女

20061011004327
左から
あらびき胡椒
チャーハンの元
ラー油
シナモンシュガー
オレガノ。

ちょっと前までバジルもあった。

やあ、こういう味に一工夫入れる調味料好き!
あれだ、前書いた牛乳にいれてバナナ味イチゴ味にする粉とか。
ココナッツパウダーとか、黒胡麻ペーストに凝ってた時期もあったね。
今は本格スパイスカレーを食べたいわ?

スパイス好き決定ぃ!
おすすめあったら教えて欲しいげな( '∇^*)^☆

ナツメグは実は危険

十グラムで体に悪影響を及ぼし

五グラムで死ぬこともあるみたいです。(子供の場合)

幻覚も見えちゃったりするらしいです。

トリップクッキーなるものも作れるみたいです

はははははははは!

ネタ元
ウィキペディア  ナツメグの項

星のカービィ?ダンスRemixCDの提案

fffff.png

《写真はイメージです》

で、私思うんですけど、
星のカービィの一連のアッパーな曲
キャッチーなとこでは「Green Greens」、「Vegetable Valley」、「3の1-1」
アングラな感じのは「3の5-6」、「ミラクルマター戦」

を、ほぼそのままダンスミュージックとしてRemixCD化して売ってもいいと思うんですよ。
いや、凄くやって欲しいんですよ任天堂さん!

タイトルは、「Kirby ~Remixes of starparty~」とか。(妄想族)
もちジャケはサウンドテストでおなじみDJカービィで超可愛いの(大妄想)

もう同人の世界ではあると思うけど、やりたいなあ…

Shanadooって誰よ

ネットの国をふらふらしてたら、なんだか聞き慣れた曲が…
ん?これはE-ROTICの「Fred Come To Bed」じゃないか!
おお懐かしい!
あり?でもこれ日本語だぞ!
どうやら「My Samurai」という曲名のカバーソングらしい。

歌っておるのはShanadooという日本人四人組ユニット。
でも活動はドイツで行ってるらしい。
見事にもう例のごとく西洋人の日本観みたいなのがモロに出てますねこれ。
おやくそくおやくそく♪

そしてもう一曲、同じくE-ROTICの「King Kong』もカバってます。
この歌確か別の日本人ユニットもカバーしてたよね…誰だっけ?

ちなみに私、彼女らは全く趣味ではないです。。。
日本語だからではなく何か根本的に。。。
一応参考にまでに。

オフィシャルサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
2006年10月の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム