<FF12>おっちゃん二人

20060430190300
バーフォンハイムにて。
スキンヘッドのおっちゃん二人。決してハゲと言ってはいけない。
いやね、こーゆー人めっちゃ趣味なんすよ(照)ガタイの良い、荒っぽいけどやさしげな海賊系のおっちゃん♪(妄想)
あ?行きて?。会いに行きて?。

腹筋スローガン

20060427223700
最近腹筋を鍛えてます。ここ二日くらいは腹筋肉痛で出来なかったんだが、また再開。
テーマは「夏までにおなかをひきしめる」別にヘソ出しルックをしたいわけではない。出来ないし。
ほら、引き締まってるとカッコいいじゃない?体のラインが…(略)

ヒモ虫byハリボー

20060425233025
またグミ。食いすぎ。
今日はミミズさんグミ。これがまた、固いこと(いつものことだが)。虫噛み殺し!って気分にさせてくれる固さである(アゴ疲労)。子供の顎を鍛えるため固くしているんだよと、ホームページに書いてあった気がする。
前食べ過ぎて顎が開けづらくなったことあったもん。鍛える以前の問題。

デジカメ購入?

20060424200615
我が家のフイルムカメラが壊れてから何ヶ月経ったのでしょう。その間カメラというものが家になかったんだが、ようやく購入。
早速遊んでみた。ご覧の写真は、テレビからモーグリ(FF12ver)を撮って携帯待ち受け画面にしたのを、デジカメで撮って、液晶画面に表示させたもの…を携帯で撮ったのがこれ。
やろうと思えば堂々廻りができそうだね

CD探しも大変ズラ

20060423220616
今まで近すぎて何ヶ月も行ってなかった近所のブックオフ。
何かに呼ばれるように行き(自転車使用)、タイミング合わせたかのようにCD安売り(当日限り)。
そして見つけたBlossom!しかも2枚も。合計600円。安いよ!!
いい買い物したわ?
丁度Blumchen版は数曲持っていたので、英語版聞いてみたいと思っていたとこだった☆
なんか、一年分の運をここで使い果たした気がする。そーゆーことってありませんか?

<註>
Blumchen(Blossom)
ハピコア系アーティスト。もち女子。
ドイツ語歌手だが、海外向けに英語版でも歌っている。
よって曲同じ言語違いの2バージョンが存在。途中から英語版は歌わなくなった。

万華鏡美

20060422124831
これ、キーホルダーになってるオイル式万華鏡で、穴から直に撮りりまった☆
オイル筒の長さが六センチ位なんだけど、結構綺麗な見え方をする?
キーホルダーとして使ったら速攻で壊してオイル地獄になりそうなので、買ってから数年たつのに未だ観賞用のまま。使うの怖いよ!

まさか授業で12の話聞くと

20060421132713
今日ガッコで先生かFF12を例え話に使ってた。頭ん中の仕組みがガンビットみたいだとかなんとか。
でも話から察するに、ガンビットではなくライセンスのことらしい。(絵がどうたらとおっしゃっていたので)
FF12入れ込みすぎの私でさえ意味よく分かってないんで、やってない人にはさっぱりプ?なんだろうね。
んじゃ今日もイヴァリース行ってきます!(今サリカ樹林)

<ぷりち?ボイス探訪>Schnappi

20060420192425
とりあいずかぁ?いいねシュナッピー。
よく私歌手の声質を表すときに、子供っぽいとか、子供が歌ってるみたいという言い方をするのですが、これは本当に子供が歌っている(驚)子供ソング。
それでいてちょっとテクノ臭いダンスポップなアレンジもあったりする。
うわ?どうしよう!
で、耐えられなくなってiTunesMusicStore(iTMS)に買いに行きました…
そしたらさあ、明らかに日本の歌じゃないのにジャンルがJ-POPに分類されてるし(ドイツ発ですよ)、日本版らしくて邦題がついてるしさあ、原題崇拝派だから速攻で変えたけどさ!

邦題っつうたらAQUAの「ときめきダンダディダ」(爆)の時も嫌、、、
あ?というかこれは名付けセンス無くて逆に笑える。
話それた。
曲は特に「Ein Lama in Yokohama」が良し。
横浜言ってんのに完全に曲調が中国。
この勘違いパターンもう慣れましたよ…誰か気付けよ。
PVも得体の知れない漢字とカタカナ、キモノガール。…まさか横浜中華街?

帰り道に何を想ふ

20060419182724
ここちよい春風を浴びながら、チャリを走らせ、一瞬だけ目をつぶると、鳥になった気分…素敵
<危ないのでやめましょう>

あと歩道橋の上から車を眺めるのも好きだ(写真参照)
ボ?ッとしてる間に皆は私の足下を通りすぎて行く。時間の流れを感じて切なくなったり。

ついにブログの国へ!!

ういうい!
ちくわですっ!!(汗)やっとこさっとこブログ移行です。
当分は日記コーナーのみをブログでしますが、徐々に移行するかもしれません、、、
プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
2006年04月の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム