中国産謎のおもちゃ(パクリを凌駕したカオスっぷり)

こ、これはなんだああああああああ!

片手でがっしり握れるサイズの
ドラなんとか見たいな顔した青いヤツ。
その顔はぱっくりと開き、中から象の顔が現れ、光りながら動き回る。
その手にはバチを持ち、太鼓を鳴らす。
「トントントントンピーひょろろ おうっ!」(永遠に繰り返し)と…。

とにかく見てください。

これは欲しい。
何このカオスおもちゃ。存在そのものが素晴らし過ぎ。てゆーか音。
この曲にバスドラム(もちろん歪ませて)の音付けてガンガンに回したい…!

詳しくはこちらの記事参照。
モエヨドットコム

パンチさん夏服

ブライスのフルーツパンチさんに夏服を着せてみた。
「ガーリースタイル」という着せ替え洋服のシリーズを発見し、早速購入。
しかも500円台で買えてしまう!!金欠には助かる!!
IMG_1354.jpg


今まで冬服でごめんなさい。暑そうで見てられなかったんです。

ムゲンバインを買って遊んでハマり(食玩)

本気すぎる「ムゲンバイン」に大人も夢中!《エキサイトニュース》


コレ読んで、欲しくなっちゃって。

合体ロボのおもちゃ。一個315円。ムゲン銀王者のレイキ、チドリ、ミズチ、ロイドギンオウを購入。ちなみに食玩で、五個揃えると大きなロボが出来る。…のだが、足りね?
それだけではなく、その合体パーツを好きな様に組み合わせて、
自分だけのオリジナルロボが出来ちゃうおもちゃなのだ!!

イメージとしては「ロボットを作るためのブロック」ですね。
パーツがあればあるほど作れるものが増えていくので、買い足したくなってしまう。食玩、ってことで普通のおもちゃよりも買う時の価格的抵抗感少ないし。


おねいさんはこーんなものを作ってみたよ。
IMG_1113.jpg
IMG_1114.jpg

例のごとく適当な写真。
ちなみに塗装してます。単にアクリル塗っただけだからすぐ剥げるし筆跡あるが、何もしないよかマシ。
暇な人はやるべし!

四つ足の、竜?
背中には炎の精霊(仮)
じゃかじゃか組み替えるのおもしれー!あの頃の夢ををかなえたよ!
偉いよバンダイの人?

六月に新作が出るらしいので要チェックだなこりゃ…
プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
おもちゃの記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR